シャワー&キッチンが使える車中泊スポットBONAPOOLのレビュー10件
とても静かな環境で、施設もとても華麗で安心して利用できました。目の前が海なので釣りも楽しめそうな環境です。若干道路側に傾斜がありますが我が家は我慢できる範囲でした。 入浴施設までは歩くにはちょっと距離がありますが、こちらもとても綺麗な施設でした。

施設は新しくとても綺麗でした。キッチンは冷蔵庫もあったので、到着後から食材を入れさせてもらいました。シャワー、コインランドリー、2階のミニキッチンに氷があったのもこの時期助かりました。家族4人で利用しましたが3500円で追加料金無し!格安で大変快適な車中泊になりました。また機会があれば利用したいです。
キッチン、シャワールーム、交流スペース全てが丁寧に綺麗に清掃されていて気持ちよく利用出来ました。また利用させていただきます。
到着したのが遅かったので場所が分かりにくかったが、それ以外は満点‼️とにかくトイレもシャワーも施設全体が綺麗‼️予想以上でびっくりしました‼️また、共用のキッチンがあるっていうのも、朝食作りに便利でした‼️(自分は何もしていませんが💦笑)スタッフの対応も丁寧で愛想もよく気分が良かったです‼️車中泊にはもってこいです‼️おそらく夕日も間違いなく綺麗なスポットだと思われます‼️
2泊利用しました。トイレもシャワールームも綺麗で使いやすくてすごく良かったです。タオルも無料貸しなのが素晴らしい。せっかく素敵なキッチンスペースがあるので、1泊目の朝食だけ車内コンロではなくキッチンを使わせてもらいました。付近を散歩するのもなかなか良く、またこっち方面に来る時は使わせてもらいたいです。
車中泊スポットとしては、設備が充実していてとても良かったです。特に、綺麗なトイレ、シャワールーム、キッチンが使え、タオルも付いているのはポイントが高かったです。ただ、翌日のイベントの為、8時から1階スペースで準備が始まり、朝食を食べていたのですがゆっくり出来なかったのは残念でした。
従業員の方がしっかりと掃除をしてくれているので、どこもとても綺麗でした。
トイレやキッチンなどの共用施設がとても清潔に保たれていて、快適に過ごすことができました。

¥3,500〜
/24時間( 1泊¥3,500〜/人 )



