新大阪駅前で受渡し!手ぶらで楽々車中泊体験!のレビュー25件
とても親切で丁寧なホルダーさんでした!! 色々とご迷惑をお掛けしましたが、有難うございました。 車内は、とても綺麗で整頓されていて、ペット可能だったので匂いを少し心配してましたが、全く気にならなかったです。 可愛らしい内装でも、結構な荷物を積めれるし、やはり、子供達のワクワクを伺うことができました^ ^ また機会を作って利用したいです。 大人4人子供2人



とても親切なホルダーさんです。予定変更などにも柔軟にご対応いただき感謝です。 車体は、カギの開け閉めが少しコツがいりました、説明時に動画を撮っておいて、確認しました。 たくさんのサイドミラーやバッグモニターがあるので、安心して使えました。 無料で用意してくださっていた、充電式の扇風機や冷風機が大活躍しました。 休憩しながらでだったのと、キャンピングカーはやはり重くてスピードが出ないので、予定の所要時間の1.5倍くらい見ておくといいと思います。 キャンプ用の椅子やテーブル、焚き火台などもお借りしました、ランタンなども用意してあり、カトラリーやごみ袋なども常備してくださってました。全て綺麗で、とてもありがたかったです。 説明も丁寧でとても信頼できるホルダーさんです!


最初から最後までとても丁寧なホルダーさんで、レンタルキャンピングカーを利用したのは2回目でしたが知らなかったことがたくさん知れて良い経験になりました。子供も大喜びで愛犬との初遠出もとても良い思い出ができました。ありがとうございました♡
オーナーがとても親切に説明してくれて良かったです。

初のキャンピングカー運転&利用でしたが、オーナーさまが大変親切で、事前に大阪市内の最寄り場所へ乗ってきて頂いたり、そこで細かく使い方をご説明頂いたりと、乗り出し前から丁寧に対応いただけました。 そのおかげでかなり不安が解消され、安心して乗り出しができたほか、宿泊する段階でも電源や収納、冷蔵庫などあちこちの機能に戸惑うこともなく快適に過ごせました。 車の性能もマツダのBongoをベースにしているので、馬力もしっかりしていて坂道などでスタックすることもなく、乗り心地も通常よくある軽トラよりずっと快適、乗用車に近い感覚でした。 サイズ感も初心者にはちょうど良く、パーキングなどに停める時も運転が物凄く上手い必要はなく、丁寧にやればきちんと停めることができるサイズでした。 オーナーさまの親切なご対応と、車自体の初心者向けな性能から、私のようなビギナーにはぜひおすすめしたい体験でした。
旅行に役立つ備品のレンタルやアドバイスをしていただきとても助かりました、おかげさまで良い体験、思い出ができました!これからもまた利用していきたいと思います!
初めてのキャンピングカーだったのですが、想像以上に良かったです。 夜中に出発して目的地付近のサービスエリアで車中泊、次の日はRVパークで一泊したのですが快適に過ごすことができました。 お借りする際も事前にこちらの要望なども聞いてもらったり、当日もこちらまで車をお届けしていただけたり本当にありがたかったです。 また座席を畳んでフラットにする方法や、オーニングの出し入れ等もきっちりわかりやすく説明してくださいました。 また是非利用させてもらおうと思っています!
利用前から沢山の情報やご連絡頂けて、 不安もなく一泊過ごせました。 とてもいい旅行になり、大変満足でした! また是非利用したいです!ありがとうございました!
室内の使い勝手がとてもよく、ホルダーさんもとても良い人でとてもいい旅が出来ました! またご利用したいです!



