提供中の車両
sarumamanakajiさんの全 1 台の車両
お客様からのレビュー
31 件のレビュー
2人での2泊3日の旅でしたが、不自由なく楽しい時間を過ごせました。 本当にありがとうございました。
今回は親子で自転車イベントに参加の為、サイクルキャリヤのある車両を使わせて頂きました。 ベースの車両は古い(個人的にスゴイ好みです!)ようでそれなりに不備はありましたが、 オーナーさんが非常に丁寧に説明してくださり、安心してお借りすることができました。 サイクルキャリヤは、 我が家の子ども用自転車と相性が悪くキャリヤには積めませんでしたが、 車内後部スペースにタイヤを外さず載せれたので良かったです。(逆さに積んでギリギリではありました) 体調の都合で予定していた車中泊ができなかったので また次回、キャンプなどで利用したいと思っています。 個人的にはバックミラーモニターとバックカメラの精度が向上されるとより良いなと思いました。
初めてのキャンピングカー利用でした。 予約から利用まで連絡や利用時の説明を丁寧にしていただき、とても楽しめました。 子供たちも車中泊でわくわくでした! 今回は4人で利用でしたが、荷物はコンパクトにした方が後ろのテーブルなどももっとうまく活用できたかなと思います。 とてもいい思い出になったので、また機会があれば利用したいです。
1週間で東北を一周する旅行で使用させていただきました。キャンピングカー初心者でしたが、車体も大きすぎることもなく、約2000kmの道のりも苦労することなく楽しく過ごすことができました。オーナー様からも親切な使用方法の説明をいただき、不明点もすぐに回答いただけました。初めてのキャンピングカーにおすすめです。 ■ GOOD ・初めてのキャンピングカーにおすすめのサイズ ・大人2人が充分に寝れる寝床 ・バッテリー、換気扇、収納等、長距離旅行に耐えうる設備 ・冷蔵庫、サイドオーニング、水回り等、キャンプに便利な設備 ・オーナー様の対応
運転がしやすく、キャンピングカー初心者にぴったりでした。一日一回給油が迫られ燃費が気になりましたが、移動距離が長かったこともありこんなものなのかもしれません。貸主の方は丁寧・気さくで、とても対応が良く、良い旅の助けとなりました。ありがとうございました。



