【動くログハウス🚗】【カップルに大人気✨】【大人の秘密基地🏕️】【ペット旅🐕】【初心者も安心サイズ🔰】⚠️内容充実なのに格安の「オリジナル保険プラン」を準備👍のレビュー27件

5.00(27件のレビュー)
User image
すすむ
5.002025年7月29日(火)

フジロックフェスティバルに参加するためにお借りしました。寝床は2段で利用することが可能で、上の段は170cmほどなので、183cmある私はエアベッドを活用して快適に過ごすことができました。内装は天然木を多く使用していてとてもオシャレで、こんな内装のキャンピングカーが欲しいと思わせてもらえる車両でした。またぜひ利用させていただきたいと思います。このたびはありがとうございました。


User image
ふじかわあきこ
5.002025年7月23日(水)
全ての写真を表示

長野旅行で夫婦で利用させていただきました!内装もとても素敵で自然の中でのびのびと過ごすことができ、快適なバン旅の思い出となりました!オーナーさんも優しくて、またリピートしたいです!


User image
まさ
5.002025年7月18日(金)
全ての写真を表示

北海道の最東端まで色々な観光スポットを巡りながら旅をしました! 車中泊仕様のクルマなので効率的に行程を組めて楽しい時間を過ごせました。 フェリー欠航によるトラブルでも 貸出期間延長のご対応いただき無事に帰ってこれました。 丁寧な対応ありがとうございました!


User image
まさ
5.002025年7月18日(金)
全ての写真を表示

北海道の道東へ車中泊旅で利用させていただきました。 きめ細かい対応で素敵な旅を過ごすことが出来ました! ありがとうございました!


User image
満男高野
5.002025年6月12日(木)
全ての写真を表示

打ち合わせに青森に行くにあたり、車でのんびり休憩しながら行けるには?と思いつき、奥さんと同行で初キャンピングカーレンタルにトライしました。 貸出前からホルダーさんに旅程を擦り合わせしていたので、行き先の気温天候に合わせて寝具を準備して頂けました。 往路は奥さんがキャンプサイトのトイレが心配そうだったのでビジネスホテルにしたのですが、帰りはPAで車中泊。 夜現地に着いたときは『寝るには暑いかな?』と思ったのですが、朝方の冷え込みが半端なく、冷感と毛布両方とも準備して頂きとても助かりました。 アウトドア的な使い方ではなかったのですが、車中泊しながらのんびり遠出する目的にはぴったりだったと思います。 車室内のプライバシーも確保できており、着替えや人目を気にせず休憩が出来て良かったです。 ポータブル電源も夜間の事務用品の充電に大いに役立ちました。 また機会がありましたら利用させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。


User image
fujipet
5.002025年6月1日(日)
全ての写真を表示

伊豆に行く際に利用させていただきました。初のキャンピングカーでドキドキでしたが、素敵にカスタマイズされたクルマで車中泊など楽しませていただきました。


User image
bell56
5.002025年5月23日(金)
全ての写真を表示

関西方面への旅行で5日間お借りしました。初めてのキャンピングカー利用でしたが、無事三重、奈良、京都と観光ができ、大阪万博にも行くことができました。 妻と3歳の子の3名で利用しましたが、2段ベッドだったので4泊車中泊でもぐっすり寝れました。オーナーさんもとても親切で、また家族旅行で利用させていただきたいと思ってます。 夜暑い日もありましたが、クーラーがあったので快適でした。 夜も色々と電子レンジや携帯の充電などもしましたが、電源は朝までもちました。 RVパークで電源があると安心です。


User image
ケイイチ
5.002025年5月6日(火)
全ての写真を表示

GWに東京から熊野古道への旅行に利用させていただきました! 木の香りのするオシャレな車で、 旅も快適に過ごすことができました 妻もドライヤーやヘアアイロンが車内で使えるのは、 車中泊でとても便利だと喜んでおりました 折りたたみ式のデスクもメイクに最適だったようです また是非利用させていただきたいです! ありがとうございました


User image
PiPi
5.002025年5月2日(金)
全ての写真を表示

初めてキャンピングカーを利用しました。施設はとても清潔で快適でした。子供たちも大喜びで、特に車の屋上で遊ぶのが楽しかったようです。また機会があればぜひ利用したいと思います。


User image
仲良し家族
5.002025年4月29日(火)
全ての写真を表示

とても親切丁寧なホルダーさんで、予約前の段階から疑問をしっかり解消でき、安心して当日を迎える事ができました。 3泊4日で長野の阿智村に日本一の星空を観に、岐阜の白川郷からモネの池、名古屋方面へと下り大自然、食事、温泉を満喫。天候に合わせながら計画し好きな場所で寝れるバンコンは最高でした。 2段ベットの上で私(低身長太め)と子供(高身長痩せ型)の2人で寝ました。4月末でまだ岐阜には雪が一部残る場所もありましたが、備え付けのマットに持参した寝袋、持参したコンパクト暖房で暖かく寝れました。 身長180の主人はベット下で、持参したエアーマット2枚重ねに寝袋で足を伸ばして暖かく寝れたようです。 寒さ対策のために毛布を持参したり、BBQ用の外テーブルや椅子、卓上コンロ、クッカーなどなど…荷物が多かったのですが、結局毛布は使わずに済み主人の寝るスペースの半分は荷物に埋め尽くされていましたが、洋服などを詰めたバッグを運転席に移動すれば寝るスペースの確保はできました。 ポータブル冷蔵庫を持参したのですが、容量の大きなポタ電完備だったお陰で暖房を使わない日は1日使い続けられました。 電子レンジも田舎の店閉まいが早い環境ではとても便利でした。 バッテリーが0になっても走行充電ですぐに100%に戻ったので、走行充電は神だと思いました。 優しいホルダーさんに恵まれ、1300キロ越えの爆走の旅(笑)はとても思い出深いものとなりました。 またの際にはどうぞ宜しくお願い致します!!

27件中1-10
Bg cover
Icon

Carstayアプリを
無料ダウンロード!

Carstayアプリの
無料ダウンロードはこちら!

Icon
GooglePlay
Device