AtoZ アレンのレビュー13件

4.85(13件のレビュー)
User image
野原耕太郎
4.002025年10月24日(金)

キャンピングカーのお試し体験ということで、5日間お借りしました。青森浅虫温泉道の駅をベースに、八戸の八食センターで海鮮丼を食べ/下北半島恐山の胎内巡りを体験し/弘前にある津軽100年食堂で津軽蕎麦のうんちくを聞き/青森の夜は津軽三味線民謡居酒屋で地酒をいただき/酸ヶ湯温泉の千人風呂に立寄り/奥入瀬渓谷ではドンピシャな紅葉に遭遇するなど、欲張って1600kmも走ってしまいました。車両は手頃なサイズで必要充分な設備を備えており、移動にも宿泊にも不自由なく過ごすことが出来ました(自動給油のFFヒーター助かりました)。旅行後の感想として、システムから何度も同じメールが入り困惑しました。それと、オーナーさんの手取りから見るとシステム料金が割高に感じられ便利なサービスなのに残念でなりません。


User image
なかちゃん
5.002025年8月18日(月)
全ての写真を表示

急なレンタルに対応していただきありがとうございました。


User image
もみ
4.002025年8月12日(火)
全ての写真を表示

長野と新潟への旅行で利用させていただきました。 乗車人数は大人2人と高校生の娘1人と小型犬1匹。 初日は夜に出発して、未明に諏訪湖SAに停めて車中泊。 2日目は塩尻で行われるイベントへ出展し、終わってから野尻湖にある親戚の家へ。家で寝れる人数の関係でそのままキャンピングカーを使って車中泊。 3日目は能生にある道の駅へ行き、柏崎の山の中にある温泉がある道の駅へ行って、そこで車中泊。 4日目は魚沼へ抜けて、道の駅でご飯食べてから帰路につきました。 キャンピングカーなので、とりあえず駐車場に停められれば休めるし、テーブルもあるので食事も可能。 天気が全日良くなかったせいもあり、かなり有効活用させてもらったなって感じでした。 寝心地はそこまで悪くはなかったけど、人のサイズによっては適した場所でないと少しキツいかな? 車のサイズもそこまで大きい訳ではないので、キャンピングカー初心者でも問題無く運転は出来ると思うし、オーナーさんも丁寧に使い方を説明してくれるし、そこまで使い方は難しくないと思います。 また使わせてもらいたいなーと思います。


User image
東敬祐
5.002025年5月25日(日)

1泊2日の東京旅行で、生後9ヶ月の子どもと親子3人で利用させていただきました。 車内に備え付けの電子レンジは、離乳食を温めるのにとても便利で助かりました。フルフラットのシートは、子どもが遊ぶのに十分な広さがあり、快適に過ごすことができました。 子どもの泣き声や声の大きさが気になり、周囲に気を遣うことが多い私たちにとって、キャンピングカーという選択は本当に安心できるものでした。 車内はとても清潔で、設備も整っており、終始快適に過ごすことができました。素敵な時間をありがとうございました。


User image
gucci
5.002025年5月5日(月)

ゴールデンウィークの旅行で家族4人で利用しました。 東北方面だったので朝晩は冷えましたがヒーターがあったので暖かく過ごせました。 また、冷蔵庫も常に稼働できて食品の保存などに大活躍でした。 オーナーさんも親切でとても安心してお借りすることができました。


User image
MOEKO
5.002025年4月29日(火)


User image
千葉克真
5.002025年4月3日(木)


User image
亀滝龍之介
5.002025年1月3日(金)
全ての写真を表示

今回は夫婦とわんちゃん2匹で使用させて頂きました。ホルダーさんはとても親切で優しい方でレンタル前〜レンタル中もこちらの質問にもしっかりとご対応頂きました。 キャンピングカーもとても綺麗で運転しやすいサイズでキャンプ初心者には助かりました!


User image
横山洋也
5.002025年1月2日(木)
全ての写真を表示

2024年の年越しで利用させていただきました。キャンピングカー初めての利用だったのですが親切に教えていただき、不安無しで利用できました。また利用させていただきたいと思います!


User image
まずめ
5.002024年11月6日(水)

キャンピングカー購入前のお試しで愛犬と一緒に利用させていただきました。 急な予約にもかかわらず、親切&丁寧に対応していただき、信頼できるホルダーさんです。 おかげでとても良い時間を過ごせました。 キャンピングカーもキレイでぜひおすすめです。

13件中1-10
Holder picture
ホルダー
わたあめさん
こんにちは。よろしくお願いします。色々とお気軽に質問ください。キャンプ歴40年以上で6年前にキャンピングカーを新車で購入しました。能登半島支援から帰ってきました。現在の実走距離はまだ2万8千kmと少し程度です。今回(8月15日)メインバッテリーとサブバッテリー新品交換しました。(約6万5千円)。スタッドレスタイヤに交換します。(10月29予定)(約7万円) 既にノーマルタイヤに戻しました。
Bg cover
Icon

Carstayアプリを
無料ダウンロード!

Carstayアプリの
無料ダウンロードはこちら!

Icon
GooglePlay
Device