【おしゃれ内装で気軽にVANLIFE】U-BASE ONE | 運転しやすいハイエース!ポータブルエアコンで夏も冬も快適旅へのレビュー30件

5.00(30件のレビュー)
User image
ゴリさん
5.002026年1月7日(水)
全ての写真を表示

この度はありがとうございました。 とても良い旅になりました。 これまでは大きいキャンピングカーを借りてましたが、今回はキャンピングカー4回目レンタルにあたり、ナローサイズをコンセプトにお借りしました。 自身の住まいがリフトタイプ駐車場のマンションの為、今後のキャンピングカー購入も視野に入れておりました。 今回の旅は、息子が絶賛就活中なので、妻とワンコと私で、西日本修行と題し、東京〜京都〜出雲大社〜宍道湖〜厳島神社〜広島カープビーチ〜しまなみ海道渡り〜道後温泉〜淡路島〜東京。総走行距離約2,200km走破しました。 車はスタッドレス装着頂いていたので、突然の寒波にも不安なく。 走りは全く安定して、明石海峡大橋を走行時は横風に若干煽られましたが、低速走行にて安全に渡れました。 夜は給電FFヒーター初体験。サブバッテリー搭載の為、メーンエンジンは停止で静音キープ。 これが想像以上に暖かく、寒さは全く感じませんでした! 駐車場に停める際も、駐車場を選ぶことなく普通乗用車と同じ列に並びOK! 窓も断熱用材で夜だけFullクローズでプライベートは完璧確保。 誤ってサイドドアを開けてしまい、夜中に警告ブザーを鳴らしてしまった💦 これも旅の味、周りの人ごめんなさいm(_ _)m 旅の途中もホルダー様が、何時でも連絡取れる状態を作って頂き、安心して楽しんで来ました。 一つご紹介! アクアイグニス淡路島 2022年7月13日にグランドオープン 2025年6月5日「Trailer Park」&「RVパーク」スタート 前は海、温泉もあり、宿泊施設あり、レストランのパンが有名です! 女性は喜ぶと思います!子供もね😊 またの機会によろしくお願いします。 「 Car stay で dream stay ! 」


User image
すみ
5.002026年1月3日(土)
全ての写真を表示

初めての冬キャンプで、家族4人(大人2・子ども2)で利用しました。 当初はテント泊も検討していましたが、寒さや子どもたちの様子を考えて、車中泊へ切り替える判断をしました。 結果として、この判断が大正解でした。 車内は断熱性が高く、FFヒーターのおかげで真冬でもとても快適で、子どもたちも安心してぐっすり眠ることができました。 親としても不安なく過ごせたのが本当にありがたかったです。 受け渡し前後のやり取りも非常に丁寧で、時間調整や細かな確認にも柔軟にご対応いただき、初めてのキャンピングカー利用でも安心して出発できました。 説明も分かりやすく、終始信頼してお任せできました。 冬キャンプや、初めてキャンピングカーを利用されるご家族には特におすすめしたいです。 また機会があれば、ぜひ家族で利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。


User image
ふじ
5.002025年12月14日(日)
全ての写真を表示

一泊二日のキャンプにて利用させていただきました。氷点下を下回る気温でしたが、ヒーターと断熱で暖かく、快適に過ごすことが出来ました。シンプルながらも充実した装備で初心者でも簡単に扱うことができました◎ また、ホルダーさんとの連絡もとてもスムーズで、目的用途に応じたご提案もしてくださいました。 キャンピングカーが初めての方や、迷われている方は是非一度ホルダーさんにご相談されることをオススメします!


User image
あっきー555
5.002025年10月13日(月)
全ての写真を表示

初の息子を連れてのキャンピングカー旅でした。ホルダーさんから丁寧に説明いただき迷うことなく快適に使うことができました。子供たちも非常に喜んでいてまた乗りたいとのことでした。機会あればまた予約させていただきたいと思います。おかげさまで今回は非常に素敵な旅になりました。ありがとうございました。


User image
山城達郎
5.002025年8月15日(金)
全ての写真を表示

夏休みの2泊3日の福島旅行に、小2の子供と私、夫の3人で利用させていただきました。東京から福島への長距離移動があるため、安全で運転のしやすい、こちらのハイエースのキャンピングカーを選ばせていただきました。また、ポータブルエアコンや、タープなど、豊富なオプションがあったので(無料でお貸しいただけるサーキュレーターや、お水をいただけたり、助かりました)、車中泊初心者の私たちでも手軽に旅を楽しむことが出来ました。 福島に着いてからも温泉や釣りなどにも、ちょこちょこと出かけていましたが、運転も駐車もしやすかったので、こちらのハイエースにしてよかったです。山なので急な雨や強風、カーブの多い道などもありましたが、快適に走行できていました。 他、アブや虫がたくさんいても、開閉式の網戸があるので、虫を気にせず過ごすことができました。車内設備も清潔で、子どももよく寝ていました。 また利用させていただきたいと思います。


User image
ゆか
5.002025年7月28日(月)

キャンピングカーをレンタルするのが初めてでしたが、質問にも丁寧に対応いただいて安心して利用することができました。 ハイエースのキャンピングカーは運転もしやすく、また、ポータブルエアコンをお借りできたことも夏の利用では心強かったです。 また機会があればよろしくお願いいたします。


User image
大貫百美
5.002025年5月7日(水)

3泊4日の大阪旅行にと、こちらをレンタルさせていただきました。大変親切なホルダーさんでしたし、車内の各所にキャンプが好きなホルダーさんのお心遣いがあふれておりました。おかげさまで、心地の良い旅行になりました。ありがとうございました。


User image
Carstay 株式会社
5.002025年5月3日(土)
全ての写真を表示

赤レンガ倉庫で行われました、ヨコハマフリューリングスフェスト2025の協賛車両として利用させていただきました!! キャンピングカーを普段乗らないような方への初めての体験として、室内での軽食やビールを楽しんでいただきました🍺 少し暖を取りたい時にも日陰で涼みたい時にも広々とした車内は快適な空間です。 ハイエースをベースとしているため、運転が苦手な方にもお勧めできる1台となっております🚗


User image
DK
5.002025年1月4日(土)

ハイエースなので長距離運転しやすかったことは勿論、FFヒーターで暖かく過ごせたため快適な車中泊で旅を楽しむことが出来ました。ありがとうございました。


User image
アカウント削除
5.002024年8月20日(火)

こちらの都合でお借りする時間や返却時間なと柔軟に対応して頂きとても助かりました。 車の方も細かな備品など無料にてお借りさせて頂きとて役立ちました。

30件中1-10
Holder picture
ホルダー
シアーズさん
横浜市在住の会社員です。妻と息子の3人家族で、ハイエースキャンパーで、休みの日にキャンプ・アウトドアに出掛けられたらなと思っています。 街乗りにも便利な車高(H1980)なので、高さ制限も気にせず、お出掛け頂けます。
Bg cover
Icon

Carstayアプリを
無料ダウンロード!

Carstayアプリの
無料ダウンロードはこちら!

Icon
GooglePlay
Device