連休前に桜と桃の花を見に行きました。良かったのは、温泉入り放題とアイスが食べ放題が良かったです。ただ、電源がないこと。また、時間が夕方からでも良いので、タ―プと椅子が出せれば良かったです。
鉄板焼きレストランと一緒に利用しました。 食事も温泉も楽しめてとても快適です。 あと電源があれば夏も利用できるようになるのでサイコーなのですが。。
山梨の百名城🏯を巡る為に利用しまた。 温泉後アイスが食べ放題で良かったです。 問題点は、朝食の料金が高すぎです。1000円位で提供してほしいです。 屋外のトイレが少し遠いですが0時から5時までは、寝ているので問題ないです。 今度、又山梨を訪れる時は利用したいと思います。
春休みに利用しました。金曜日の夜に車中泊して、土曜日まで過ごしました。 アイス食べ放題は子供にも人気で、「また行きたい」と言っていました。 お風呂も広くて快適に入浴でき、トイレもホテル内を使用しました。 駐車スペースも広く、安心して宿泊できました。 一つ言うなら、電源があれば最高でした。 また利用します。
家族旅行で利用しました。入浴料が1人500円で何回も入れたり、シャトレーゼアイスが食べ放題だったりとても楽しく利用できました。大きなドッグランもありペットも楽しそうでした。 ホテル宿泊者のウェルカムケーキ(サービス)の種類はいくつもあり素敵でしたが購入の方のケーキはシンプルな4種類のみ‥少し残念でした!
春休みの家族旅行で利用しました。アイスの食べ放題や家族風呂、ディナーの鉄板焼きなど大満足の内容で、良い思い出ができました。対応も親切丁寧で気持ちよく過ごさせていただき、また利用したいと思いました。ありがとうございました。
ワンコ6匹とウサぴょん1匹で、今回車中泊させて頂きました。ホテルのお風呂も一日中入り放題で、アイスまで食べ放題大変良かったです。 金額も安くて、また利用したいホテルです。
( 1泊¥2,000〜/人 )